

今から
 一度も授業受けていないプラス10分くらいしか勉強していないテストを受けに行ってきます。出席してなかったから、90点中60点とらなくてはいけない・・・。もうだめぽ。

 せきどうさんのところのだめ度チェックをやってみました。
 結果は・・・。
あなたは【多少ダメ】なひとです。
ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。

 まあこんなもんですか。正直に答えましたよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



