

近況
 月曜日は、6限の試験のあと、群馬人の家に泊まることに。何人かで、ちょっとだけお酒を飲んで、24などをして就寝。次の日は3限に試験があるのに、少しだけ頭の悪い行動に出てしまいました。まあその3限のテストはなんとか単位は取れてそうですが。

 明日のテストがかなりやばいです。今から必死こいて勉強します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



