

ネット停止
 携帯から
 ネット料金の未納が原因で、家のパソコンからネットに接続できなくなりました。いまさら払うのも面倒なので、しばらくは学校のパソコンで代用します。気が向いたら金払って再開するかもしれませんが・・・。


この記事に対するコメント

コメント遅くなってすみません。普通に金払ったおけげで復旧しました。
 どうもです。
【2006/06/07 15:18】 URL | ばとらー #-[ 編集]

攻められる一手前に受けよ?
そうですね…
ネットをやめるにしろ、早めに払った方が
『利息』代も払わなくていいからね☆
【2006/05/27 18:37】 URL | T.こーじ #-[ 編集]


後でより一層面倒なことにならないようにお気をつけ下さいませ。
【2006/05/25 04:38】 URL | checkrom #J7S1TTU6[ 編集]


それねぇ、早目に払わないと契約そのものが切れちゃうから注意!!
いつか払う気があるなら、早目に払いなよ。
【2006/05/24 15:45】 URL | 衣笠のクマ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



