

国家1種
 記念受験してきました。教養はかなり自信なかったんですが、某サイトを見た感じだと、意外とあってたっぽいです。しかし倍率がものすごいので、結果は間違いなくショボーンですね。次また頑張ります・・・。


この記事に対するコメント

結果は・・・・・。 普通に落ちました。まあこれからも期待せずに受けていきます。
【2006/05/16 16:48】 URL | ばとらー #-[ 編集]

まだ勝負は決まっていない!
未だ結果が出ていないのならば、
希望を持とうぜ!
受かっているかもしれないし・・・
倍率で考えるのは、
あまり前向きではないと思います。
気楽に行こうぜっ!
【2006/05/07 02:39】 URL | T.こーじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



