

国家1種
 記念受験してきました。教養はかなり自信なかったんですが、某サイトを見た感じだと、意外とあってたっぽいです。しかし倍率がものすごいので、結果は間違いなくショボーンですね。次また頑張ります・・・。

試験
 明日は試験ですが、実は明日の本当に行かなければならないところは試験会場ではないかもしれません・・・。

飲み会
 この前飲み会行った後、某後輩の家で寝ました。朝起きると頭が痛い・・・。鼻水は出るし、咳はするし、吐き気がしたし・・・。やっぱり飲みすぎるもんじゃないですね。酒が弱いとろくなことがないです。

原ちゃ
 鍵かけ忘れた・・・。なえー。もうだめぽ。
■READ MORE■

個人戦一日目
 昨日は大阪市立大学での関西個人戦予選一日目。初戦は相井飛車からこちらだけ飛車先交換ができて優勢に。以下駒得を重ねて勝ち。予選決勝はこちらの居飛車穴熊模様対藤井システムに。
■READ MORE■

順位戦奥村戦
 いろいろと省略してしましましたが、順位戦の最終戦の奥村戦を紹介します。他の将棋は時間に余裕があれば載せます。
■READ MORE■

黒髪
 いつのまにか4回生になってしましました。某主将から言わせれば4回生はもう年寄りなんですね。。。ということで髪を黒に戻しました。黒にしたのは1年半ぶりです。まあ就職活動が終わったらまた色を変えて見るかもしれませんが。

 昨日はいろいろとかなり疲れました。今日の個人戦は初戦敗退してしまう予感が・・・・。まあ初戦突破できるように頑張ります。

授業登録
 締め切りすぎてた・・・。もうだめぽ。

順位戦和井田戦
 完敗でした。詳しいことは後ほどまた書きます・・・。

授業開始
 二ヶ月あった春休みもあっというまに終了して、ついに授業が始まっちゃいましたね。(私の授業開始日はもう少し先ですが) 

 部のほうでは何人か新入生が部室に来てくれました。10人くらいは定着してくれると思います。私は全然新歓活動に参加できませんでしたが、他の人が頑張ってくれたおかげです。

模試
 受けて来ました。
 神降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
この調子が本番が・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
 もうだめぽ。
あとこのブログコメントないねーーー。抜き打ちで出席取っちゃうぞ~~~~。。。見てたらコメントしる。


新歓
新歓活動に少しだけ顔だいてきました。今年の一回生もいろいろと面白そうです。。。特にforbidden lover...
写真も撮ったので、時間があればアップしてみようと思います(1枚だけですが・・・)


