

原稿完了
 立命館大学の研究誌に載せる原稿がやっと完成しました。1ヶ月くらい締め切りすぎてしましました。ブログ書いてる間にいくらでも原稿かけましたね・・・・。書記さんどうもすみませんでした。まあこれからは立将の原稿を書くこともないと思いますが、他の原稿を書く機会があれば遅れずに出していきたいものです。

肉~
 明日が将棋の大会ということで、1回生コンビと2回生コンビと肉の食べ放題に行ってきました。やっぱり肉は飲み放題をつけないほうが優秀ですね。それでもまだ少し足りませんでしたが。制限時間は肉を焼いてる時間もあるので二時間にしてほしいです。90分は少し短い気がします。



成績発表
後期の成績をとりに行ってきました。もうだめポ。ってのは冗談で、今からとりに行ってきます。神降臨してほしい・・・・。
明日からはキリンという将棋の学生大会がありますね。団体戦では足を引っ張らないように頑張りたいものです・・・・・。

テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術


ジャンボ
 ジャンボに行ってきました。5人でお好み焼き二つと焼きそば3人前を注文。正直ちょっと足りなかったです・・・。しかしあと1人前追加したら明らかに多すぎるんで、その辺がむずかしいところですね。
 ↓3人前のジャンボ焼きそばです。
060322_1727~01.jpg


テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記



