

今から
 一度も授業受けていないプラス10分くらいしか勉強していないテストを受けに行ってきます。出席してなかったから、90点中60点とらなくてはいけない・・・。もうだめぽ。

 せきどうさんのところのだめ度チェックをやってみました。
 結果は・・・。
■READ MORE■

試験勉強
 勉強してました。憲法1時間、刑法1時間、行政法1時間ほど。4単位の科目が3つもあるので、とったら大きいですが落としたらかなり痛いです。目標は前期で要卒単位全部とることですね。前期で取れたら後期学校いかなくてよくなるし。

 明日は久しぶりに遊びに行ってきます。

国家1種
 記念受験してきました。教養はかなり自信なかったんですが、某サイトを見た感じだと、意外とあってたっぽいです。しかし倍率がものすごいので、結果は間違いなくショボーンですね。次また頑張ります・・・。

試験
 明日は試験ですが、実は明日の本当に行かなければならないところは試験会場ではないかもしれません・・・。

授業開始
 二ヶ月あった春休みもあっというまに終了して、ついに授業が始まっちゃいましたね。(私の授業開始日はもう少し先ですが) 

 部のほうでは何人か新入生が部室に来てくれました。10人くらいは定着してくれると思います。私は全然新歓活動に参加できませんでしたが、他の人が頑張ってくれたおかげです。


